シックスパッド(SIXPAD)の本当の効果と口コミ

集中的に腹筋を鍛えるパッド、Abs Fit

世界最高峰の研究から導き出されたEMS理論、MTGの独自技術、世界No.1フットボーラーであるクリスティアーノ・ロナウドのトレーニング理論から誕生した、革命的トレーニング・ギア。

 

 

もっと強く、美しいボディへ。

 

 

1日1回、23分のトレーニングプログラムで、
日常の生活時間をトレーニング時間へと変えましょう!

 

SIXPADのこだわり

 

・身体の曲線にフィットするソフトシリコン
・耐久性の高い電極
・ゆっくり刺激を与える安心のソフトスタート設定
・パッドが肌に密着していないと肌検知アラームでお知らせ
・どんなボディにもフィットするサポートベルト付き

 

使用箇所に合わせて選べる2タイプ

 

・集中的に腹筋を鍛えるパッド、【AbsFit(アブスフィット)】、
・ウエスト・腕・脚を鍛えるパッド、【BodyFit(ボディフィット)】

 

 

 

EMSとは

 

通常、筋肉は脳から信号が送られることにより動きます。
EMS(Electrical Muscle Stimulation) は、電気刺激によって筋肉へ直接信号を送り、運動させるテクノロジーです。

 

SIXPADで、日常生活にトレーニングを

 

読書や家事をしながら、出張先や旅行先で。さらに、通勤などの移動中でも使用可能。服の上から目立たないので、いつでもどこでもトレーニングが行えます。身に着けるだけで、筋肉を鍛え、引き締まったボディへ。

 

簡単装着、ワンタッチ操作。コードレスで快適に筋肉トレーニング

 

・ソフトシリコン
もう一枚の皮膚のような薄さと、身体のラインにフィットする柔らかさを可能にしました。

 

・電極
薄く、耐久性の高いシルク印刷を採用。効率的に、ジェルシートへ電気を届けます。

 

・高電導ジェルシート
ベタつかず粘着性に優れた装着用シート。電気を均一に身体へ伝えます。

 

・操作部( 電源/レベル切替)
15段階のレベル調整機能で体感の強さが選べます。

 

ウォームアップからクールダウンまで自動的に

 

SIXPADに快適なトレーニング・プログラムを搭載するために、20Hzを活用したCMMパルスを独自開発。

 

時間の経過とともに、段階的に運動強度が高まっていきます。

 

プログラムが終了すると、自動で電源が切れます。

 

使用ステップ

 

電極部にジェルシートを貼り、身体に装着します。

 

+ボタンの長押しで、トレーニングスタート。トレーニング終了後、台紙に戻します。

 

 

 

<セット内容> アブズフィット本体1台/台紙1枚/アブズフィット高電導ジェル3シート×2枚/コイン形リチウム電池CR2032 ( お試し用)2個/クリアケース1枚/オープナー1個/サポートベルト1本/取扱説明書(保証書付き)1冊

 

<品   番> ブラック/ SP-AF2009F / TR-AM2015A-E

 

<サ イ ズ> 約173×198 o

 

<材   質> 本体:シリコーンゴム、ABS、PET、導電性銀・カーボンインク/台紙: PET、PP、紙 / 高電導ジェルシート:アクリル系ポリマー

 

<本体重量> 約84g ( コイン電池含む)

 

 

購入は公式サイトで!

 

 

 

 

 

こういうの物は、じっくり期間をおいて効果

 

 

をみないといけないと思うのだが、使用感は、しっかり腹筋に効いていると思う。筋肉痛になるほどではないが。

 

腰を痛めてから腹筋運動がつらくなってきたので、良かった感じる。

 

 

ダイエット用に購入しました。

 

お腹の肉がプルンプルンしているので何とかしたいけど…腹筋は続かないし…と思ってました。

 

今毎日利用していますが、奥の方に効いている感じはします。

 

とにかく毎日続けられることが大事だと思うので、その点に関しては貼ってボタンを押すだけってところで楽です。

 

続けていきます!

 

お腹が引き締まった気がします。

 

最初はレベル8でも痛いとおもっていたけど、今はレベル14です。

 

正直これだけでこれ以上効果があるか疑問になってきてます。

 

期待を込めて☆4つにしてます。

 

そろそろ1ヶ月半くらいですが、半年くらいは続けてみるつもりです。

 

 

続けていると腹筋が筋肉痛になっています。

 

ジムでのCXワークスのクラスでも、腹筋がつらくなくなってきたので効果は出てきていると思います。

 

5ぐらいのレベルは結構きついです。

 

ベルトタイプのEMSに比べれば

 

場所をとらないので、手軽にできるのは良いと思います。

 

ただし、粘着パッドは言うほどサラっとはしていないし、外れやすいです。だからわざわざ押さえのベルトを付けている
のでしょうが、それも中途半端なので。。。

 

あくまで補助器具ですね。

 

はじめて使用した時は

 

あまり効かなかったのですが、張る位置をちょっと下にずらしたら、すごく効くようになりました。

 

現在レベル9で使用中。

 

テレビ見ながら寝転がってできるのですごくいいですね。

 

SIXPAD(シックスパッド)の効果&口コミ・レビュー・価格や効果はなし?

 

 

送料・代引き手数料無料!1年の品質保証付き